mantrog

京大漫トロピーのブログです

【12/13】中年男性の醸し出す色気って......

ども。のびです。先週の火曜日から一昨日までずっと寝込んでまして、昨日ようやく治りました。お祝いとしてスモークタン食べながらこの記事を書いてます。あ~ご飯を食べれる幸せ…。ちなみに溶連菌感染症ってやつだったんですけど、唾を飲み込むのがめちゃくちゃキツいんですよ。大げさじゃなくて針を飲み込む感じ。もう二度となりたくないですね。それが原因もあって学校休みすぎちゃって単位がマジでやべえっす。学生課から何度も電話がかかってくる…ま、これから寒くなるからインフルとか流行るので皆さんも気をつけましょうね!

さて、今回のお題は贈り物、というわけで復活祝いでずっと欲しかった漫画を自分にプレゼントしました~。その漫画は「娚の一生

タイトルと表紙で分かる。ちょっとエロいやつやん。フラワーαだしね。さて、内容に移りましょう!あらすじは東京の大手電気会社に勤める堂園つぐみは、長期休暇を田舎の祖母の家で過ごしていた。そんなある日、入院中の祖母が亡くなってしまう。つぐみは、そのまま祖母の家で暮らすことに決めるが、離れの鍵を持ってるハンサムな中年男性、海江田醇(じゅん)と暮らし始める。
f:id:mantropy:20181214110305j:plain
ハァ〜海江田先生めっちゃエロい。大人の色気っていうんですかね、あと大人の余裕?やばいっすね…。眼鏡がさらに色気を醸し出してる。あ、ちなみに彼は女子大の哲学の先生をしてます。
f:id:mantropy:20181214110413j:plain
f:id:mantropy:20181214110434j:plain

海江田先生告白シーン。サラッと言うところが大人ですね。つぐみは鼻くそほじってますけど。
そしてその後もつぐみは海江田先生にアタックされるのですが、ずっと返事はしないまま。しかし、ある日つぐみは結婚について考え直します。
f:id:mantropy:20181214110634j:plain
f:id:mantropy:20181214110723j:plain
ぎゃぁあああああああああ!!!!!!!!え゛っっっっち゛!!!!!!!!!!!足!!!!足にキスて!!!ひゃぁあ〜お互い途中で何も喋らなくなるのがリアルだわ…ここで2人の思いがひとつになるんですね。
そして、2人は結婚へ。

ここで海江田先生がつぐみにウエディングドレスをプレゼントした時の表情が可愛かったので見て。





海江田先生、普段クールぶってるけどゼクシィとか買っちゃうんですよね。可愛いやん。
娚の一生』神漫画でしたね。是非、読んでみてください。