mantrog

京大漫トロピーのブログです

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近代麻雀6・15(5月15日発売)感想(ネタバレあり)

日本一のギャグ漫画専門雑誌、近代麻雀の感想ですよー【表紙とか】 まさかの今でしょの人特集。これだけで笑える。今でしょの人、うまいことブームに乗って売名できてますねー。かしこいと思う。そういえば今年の漫トロピーは新入生が20人でその半分ぐらいが…

流行りのネタに乗っかろうとしたら既に使われていた

最近流行り(?)の「インド料理大好き男に「どこの店が好き?」と訊ねられたとき、女はどう答えたらいいの?」http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002457/dtlrvwlst/3464106/をパクろうとしたら、既にパクってる人がいた。少年漫画大好き男に「どの…

【読書メーター】4月まとめ。

iwaoです。 4月はいろいろと忙しい感じになってたのであんまり漫画読んでない気がしますね。 僕はTCGを最も主体において活動しているので、漫画とか読まなくても生きていけますからね…ということで4月のまとめです。2013年4月の読書メーター読んだ本の数:57…

パンク三昧or太平洋にゴボウ

みなさん!ファックしてますか!?セックスライフ先生はこういいます、 GW中にとくにどこにも出かけず、ひたすらセックスをし続けるというのは、学生のカップルにありがちなことです。学生のうちにたくさんセックスをするというのは、とても良いことです。— …