mantrog

京大漫トロピーのブログです

【12/4】内容がないよう

おしおです。最近爪にバイターストップを塗るようになり、食べるもの全てが苦味にあふれるようになりました。
ということでやっていきます。

今回のアドベントカレンダーのテーマは「セイ。」ということで、ぜんぜん日和らずに性の話しでもしようと思います。
テーマを見た時にみんなのオススメ性欲コンテンツが聞けるって思ったけどそこまで甘くなかったです。

性といえばセックス、セックスといえば最悪であればあるほど良いと言われていますが、
この2021年で1番高密度で最悪なセックスを食える漫画といえば?

そう、
少年のアビスですね。
www.amazon.co.jp


磯野〜〜!少年のアビスの好きなヒロインの話しようぜ!

というのが今回の主題と言っても過言なのですが、この作品は最悪の五等分の花嫁と一部から名高いことからわかるよう、とても良くできたラブコメディであるわけです。
かんたんに作品のあらすじを話すと
クソ田舎村風習にとらわれて出れない人間達の足引っ張りあいメンヘララブコメディ
田舎出身の友人は心に傷を負って読めなかったので、心臓に悪い方、田舎から出てきてそれにコンプがある方にはおすすめしません。自分の傷をえぐられて作品に昇華されると気持ちよくなる倒錯した方には大変おすすめします。


個人的にこの漫画だけでなくラブコメ全般の楽しみ方はヒロインレースを馬券買いながら騒いで読むことだと思ってるのですが、その点でこの漫画はメンツが異様。
ヒロインの中に実母がいる…

f:id:mantropy:20211205000858j:plain
そんなことがあるかよ

もう怪獣大合戦だよ……

最終ヒロイン実母に負けない色々なヒロインが出てくるので、
強い属性のやべーメンヘラ女が好きな人はマジで一度読んでみてほしいです。

f:id:mantropy:20211205001828j:plain
こういうのに共感すること、かなりある。

自分は田舎産まれではないのですが、絶対田舎がリスポーン地点だったら人生が更に詰んでいたので田舎のことをクソ田舎村だと思う節があります。
上の画像の女性は29歳女性教師なのですが、
「田舎で楽しく生きていて大人として成功しているように見えるキャラクター」
からあふれる負の感情が見事
f:id:mantropy:20211205003016j:plain
こういうこと、あるある〜!(メンヘラあるある)





やべ〜性の話をしていない……
自分だけのものじゃないブログに載せることをめちゃくちゃ日和ったのですが、出てくる女全員セックスシーンがある!多分。
個人的には母親が他の男と寝ているシーンや他のヒロインと寝てる
ような気配があるシーンがあるのでそこがめちゃくちゃ好きです

もういったい何を言ってるんだ……


あとこの作者さんの女体の書き方が本当に魅力的で大好きなので、それを目当てに読んでみてほしいです。

f:id:mantropy:20211205002444j:plain
サンプルに神作の前作のものを載せます

逆に少年のアビスはもう読んだよって人いたら初恋ゾンビ(前作)をおすすめしたい。可愛くて明るくてこちらは正統派ラブコメです。


最後に一番好きなヒロインを紹介して終わろうと思います。

f:id:mantropy:20211205003447j:plain
かわいい〜〜〜!

こういうサブキャラっぽい負けヒロイン1番好きなんですよね。
主人公のことを大切に思っていればラブコメにおいて性別なんて関係ないことがわかります。セイ。だけに…

では良いクリスマスを