mantrog

京大漫トロピーのブログです

【12/7】お姫様の眠りを覚ますのは、王子様の━━

初めまして、一回生の清盛と申します。今、漫トロ一回で最も留年に近いと言われている男です。僕自身は、文系だから何とかなるんじゃないか、と思っていたりしますが......

さて、今年のテーマは「夜」ですね。夜といえば、皆さんちゃんと夜に寝ていますか?僕は意味もなく、昼夜逆転生活を送っているため、朝に寝ております......夜眠る時間すら無い前記事担当者には申し訳ない。
ということで今回は、ちょっと眠り過ぎちゃってる人たちの漫画を紹介したいと思います。

眠れる惑星(1) (サンデーGXコミックス)
 

 

この漫画の主人公は、平凡なショタ男子高校生。何か重大な事件が起きることもなく、平和な日常を送っていました。そんなある日、彼以外の全人類が眠りについてしまうんですね。三日も経っても誰も起きない。その後も全く起きる気配が無い。人類はこのまま永遠の眠りについてしまうのか?

しかし女性だけは、目覚めさせる方法が存在したのです。定番のアレですね。

 

 

 

 


そう、セックスです。
主人公とセックスすることで、女性たちは眠りから覚めることができるのです。

全人類が眠りに落ちて以来、無人(?)の街で三日間過ごしていた主人公は、喫茶店で眠りに落ちていた美人ウェイトレスにムラッと来てしまい、彼女を睡姦します。

 f:id:mantropy:20171207230852j:plain

事後、ウェイトレスが目を覚ましたことから、主人公は自分とのセックスが女性を眠りから覚ますと気付き、次々と女性を睡姦してハーレムを形成していく...

という訳ではなく、3人目に睡姦した女の子(メインヒロイン)とは「特別な関係」になり、彼女に対して操を立てるため、女性を睡姦するのはやめようとしたりします。

まあ、結局はハーレムになるんですが。

 f:id:mantropy:20171207230859j:plain

その後、サスペンス・バトル要素が申し訳程度に入ったりしますが、結局はハーレムになります(多分)。最終巻持ってないから知らない。

 f:id:mantropy:20171207230904j:plain

 花びらが舞う中で行われる「おひめさまえっち」

 

 

僕はこういう繊細な線・淡白な絵柄で描かれる女の子が大好きなんですよね。この絵でハーレムポルノを読むことができて嬉しかったのと、今年のテーマに絡められそうだったので紹介してみました。(ちなみに一般誌です)

最後は、「夜」の時間を潰すのにぴったりなスマホゲーを紹介しておきます。

 

どうぶつタワーバトル

どうぶつタワーバトル

  • Yuta Yabuzaki
  • ゲーム
  • 無料

 それでは皆さん、良い夜を。