mantrog

京大漫トロピーのブログです

揚げた鶏肉って美味いよね

醤油です。7時間ほど寝てきました。
復活。
さあ12月12日分、行くぞっ。
mantropy.hatenablog.com

担当はおかか。
漫トロ女子界隈とはほとんど交流がないので、顔もちゃんと覚えていない。情けないばかりだ。
どうやらyagiと一緒に入会したらしい。

内容は、パーティバーレルを一人食べる話ですね。
なるほど。苦痛だったみたいだけど、一度やってみたいですね。
大量のフライドチキンを食べるの。

揚げた鶏肉って美味いよね。
僕、大好きなんですよ。フライドチキンに限らず、唐揚げとか油淋鶏とかチキン南蛮とか。
食べると不思議な幸福感に包まれますね。

何にせよ、美味い物は人を幸せにする。
「人生つらい」とか「寂しい」とか言っても、本当に美味い物を食ってるときは、それどころじゃなくなる。
そういう根っこのところの感覚を、しっかりとつかまえていきたいですね。

この記事を書いているのは、12月24日の午後5時半なんですが、
僕も美味い物を食って、頬を緩ませて来ようと思います。
晩飯は鰻だ、鰻。いいだろう。
そんなわけで、世にも珍しい鰻漫画を紹介します。

オッサンが一人で鰻を食いまくるエッセー漫画。

やっぱり鰻はいいもんだね。
俺も食いにいこっと。
そこらのカップルより上等なものを食ってやるんだ。
お前らは仲良く油べたべたの鶏肉でも齧ってなさい。
俺は鰻だ鰻。鰻トロピーだ。
そんなわけで、晩御飯に行ってきます。
バイバイ。