mantrog

京大漫トロピーのブログです

【12/6】幸せになりたい

幸せになりたい、1回生kurabo(仮)です。
アドガってなんだよ格ゲーか?と思ってましたが、これまでの5日分を読んだ感じ漫トロ全員に宛てる交換日記みたいなものですかね、自分語りすればいいらしい。ちなみに『CARNIVAL』は僕の中学生の頃の想い人が好きだと言ってました。僕もやりたいので、昨日の記事はネタバレが怖かったから読んでません。中学ってもう5年も前かよ、いつやるんだろう。




さて、今年のテーマは「宗教」。圧倒的多数でそのテーマは決まりました。なんでだ。宗教ってなんだ、連想する漫画が『そらのおとしもの』(出てくる名前がギリシャ神話っぽいから)しかないぞ。頭からっぽかよ。

完結してたんだ。
中学の時は楽しく読めたけど、今はどうだろう。まあ完結してるみたいだから今度最後まで読んでみるか。ギャグとエロとシリアスのバランスが結構好きだった。
f:id:mantropy:20090116005334j:plain:w500



そういえばカオスちゃんがこんなこと言ってたな。僕も愛がほしい。
f:id:mantropy:20151207005314j:plain:w400
↑何だこの手



はい、テーマ終わり。自分語りスタートです。
しかし、クリスマスの思い出なんかないぞ。リア充の方はあるのかな。
3年前のクリスマスイヴ、三角関係を形成していた(僕以外の)二人はクリスマスのイルミネーションを見に行っていました。ふーん。俺は省くんだ。ふーん。と思いながら家族とアイスを食べていた僕。11時頃例の女の子からメール。







リア充になりました。」















f:id:mantropy:20151207010259p:plain:w550

吐き気。三角形を正確に把握している彼女は逐一僕にメールしてくれたのでした。翌日一人うちに来た彼女から詳しい話を聞きましたとさ。







もう終わっちゃったよ。俺の人生最大級のイベントなのに。俺の人生うすっ
最近、彼女ができたら幸せになるかというとそうでもないという話を聞いたのでそんなに頑張るほどのものでもないか、と思いました。ソースは2ちゃん。ならしかさんもそんなことを言ってたような気がしないでもない。




そういえば来月に例の無神経女と二人で飲みにいくことになりました。(∩´∀`)∩ワーイ                               誰か俺を幸せにしてくれ。





最後にクリスマスに因んだ僕のほしいもの貼っときます。ナンバーワン好きなキャラ。

ペルソナ3 エリザベス クリスマスVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

ペルソナ3 エリザベス クリスマスVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

D-Arts タナトス

D-Arts タナトス

そういえばこいつもギリシャ神話


昨日先輩の投稿が遅れてたので僕も遅れてしまいました。ごめんなさい。