mantrog

京大漫トロピーのブログです

【12/17】お漏らし漫画だ!!!!!

はいはいナラシカです!二回目だ!怒涛の更新だ!

クリスマスに読みたいとか読みたくないとか関係なしにスカトロ系が好きです。というわけで、web漫画を二つほど。

ギリギリアウトWebコミック | 月刊コミック電撃大王公式サイト


お漏らし漫画だ!エロい!かわいい!ほんま神。今年の個人ランキング上位にもお漏らし漫画を二作品入れたんだけど、これは完全に見落としてた。web漫画もチェックしなきゃ。主人公に触れると尿意が収まるって設定いいね。『アイドルは××××なんてしませんッ!』や『黄金の酔拳士』とは違う王道学園ものです。女子高生がおしっこ我慢してるのめっちゃいい。興奮する。

黄金の酔拳士 1 (少年サンデーコミックス)

黄金の酔拳士 1 (少年サンデーコミックス)

天使のどろっぷ

天使のどろっぷ

天使のどろっぷ 1 (メテオCOMICS)

天使のどろっぷ 1 (メテオCOMICS)

まろやかなスカトロ漫画(だと私は思っている)。クリスマス当日に完結するらしい。天使のどろっぷは読んでいて馬鹿になりそうだったからあんまり好きじゃない。

いいなり!あいぶれーしょん (3) (角川コミックス ドラゴンJr. 110-3)

いいなり!あいぶれーしょん (3) (角川コミックス ドラゴンJr. 110-3)

3巻しか読んだことないけど、こっちの方が絶対いいよ。