mantrog

京大漫トロピーのブログです

【12/12】手短に

三番手、人生送りバント行きます。
クリスマスは焼肉屋でバイトです。聖夜に焼肉食べにくる酔狂な奴もいないだろうし楽でいいや。
無駄話終わり。本題。
クリスマスに読みたくない漫画はこれ
f:id:mantropy:20131212005721j:plain
いや確かにクリスマス関係なくこんなもん読みたくないけど特に性夜ではくるんですよ。
今の日本でクリスマスっていうとそれはもうカップルが家族になる日なんですよ。家族が増える日なんですよ。家族が増えるといえばこれでしょ。
幸せに包まれたたくさんの新家族の中一つだけこんな家族があったとか、そんな妄想膨らまして読むともう、たまらんですよ。
クリスマス当日、世のカップルに倣い右手と戯れるかと思い立った時ふとこの漫画を思い出して下さい。1日程度の禁欲効果は保障できます。
f:id:mantropy:20131212012412j:plain
皆知ってるの前提で話してしまいましたけど、知らない人はググったらでるのでどうぞ。