mantrog

京大漫トロピーのブログです

【12/03】これまでの「性的嗜好」の話をしよう.

漫トロ修士1回生漫トロ6年目のiwaoです(留年勢)
黒鷺・電球・ふわふわと文章力に定評のある(本当に定評あるかは知らない)人々が文章かいてしまったので,文章力にまったく自信のない僕としてはつらい気持ちでいっぱいです.つらい.つらくない.

えーと,テーマが何でしたっけ.「クリスマスに読みたくない漫画」だっけ.
テーマに沿っておもろいこととか言えないのでさっさと消化して自分語りしよ.

クリスマスに読みたくない漫画は『銀のアンカー』

銀のアンカー 1 (ジャンプコミックスデラックス)

銀のアンカー 1 (ジャンプコミックスデラックス)

就゛活゛し゛た゛く゛ね゛ぇ゛よ゛ぉ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛




以上です.









注意:ここから先は,漫トロでは断片的にしか話していなかった(そもそも話す必要がない)僕の性的嗜好形成についてお話しようと思います.
クリスマス関係ないけど会員のテーマどうこう言ってたしそれくらい許されるやろ.
あと文章がぐっちゃぐちゃになっていると思いますが,そういうもんです.iwaoだもの.

中学のとき

いわゆる性の目覚めですが,どう目覚めたかあんまり覚えてません.
多分妄想オンリーだったんじゃないかと思います.
今考えると妄想オンリーってどういうことなんだ…
中学時代にはキノの旅からラノベを知り,そこから所謂オタク的な趣味に入っていきました.
その後PC(windows me)を手に入れた僕がアクセスしたのが

エロパロ&文章創作板(R-18)です.*1

当時21禁だったBBSPINKとかいう世界は昔のiwaoにはいたく刺激的で,いろいろ読みあさりつつ猿のように以下略.

2chエロパロ板SS保管庫(R-18)

このまとめサイトとかもうなんぼほどお世話になったかわからん.*2
このころは所謂和姦とかが好きだった気がする.ピュアな若者だなぁ.
(エロパロ板はピュアなのかという疑問はないでもない)


高校のとき

注意:このへんからR-18Gの話題がちょっとずつ増えます.
このくらいになるとまぁ同人誌とかの存在に気付くわけで,同人誌サイトみたいなもので狂ったように以下略.
同人誌漁りつつもエロパロ板を見るのはやめておらず,段々と思考が変化.
段々と和姦とかがよくわからなくなってきて,いろいろ別のスレを見るようになる.
はじめのうちはそんなに好きじゃなかったんだけども,初音島侵攻(R-18)という企画で考え方が大きく変わった.
要するにスレ住人達がダカーポのキャラを犯すっていうSSなんだけど,これが楽しくては仕方なかった. 水死体 ◆MnWZ9NdygA氏のSSとかも本当に好きだった.ダカーポやったことない.
このSSが契機となり,鬼畜凌辱リョナ肉体改造など,これまでキツそうで敬遠してたスレを見るようになる.
で,素直に受け入れて全然イケるやん!ってなる*3
特に良かったのが救済パパ ◆Tt.7EwEi.. 氏による武装錬金のSS群(ダルマっぴー水まっぴードジまっぴーグロまっぴー続き全てR-18G)で,その中でも特にグロまっぴーで出てきた脳姦,だるまっぴーの四肢切断は素晴らしいものだなと高校生ながらに感じた.*4
ほかによく見てたのは牧場スレ(リンク先はまとめ,R-18)とか.4枚切りの触パン氏とか好きでしたね.
まークソみたいな高校生ですね.

あと高校のときに転機としてあったのは東方との出合い.たしか高校二年のときなんだけど,妖々夢だったと思う.
高校のときには東方のエロでどうこうしてたわけじゃないんだけども.

大学のとき

大学入っても特に大きく変化はしていなくて,基本的にはBBSPINKBBSPINKどんだけ好きなんだ.
基本的にはエロパロ板中心に見てたんだけど,だんだん見るモノがなくなってきて*5BBSPINKの他の板も見るようになった.それが

オリキャラ(R-18)
キャラサロン(R-18)
スレH・エロ会話(R-18)
PINKのおいらロ(R-18)

あたり.いろいろテキスト系のまとめとか見てて,例えば自分を壊すオナニーまとめ(R-18,このサイトでぷちを知る→おいらロ,ぷちは句点多いのが好き),サイト名忘れたけどザーメン飲むエロ会話まとめてるとこ(ここからキャラサロン,オリキャラ,スレHエロ会話へ.),萌えた体験談コピペ保管庫の厳選コピペ集(R-18,特にろりっくまのやつは良かった)みたいなところからいろいろ広げた感じ.
板で知ってよく見てたのはオリキャラだとしずるスレ(R-18,リンク先はオリキャラ描いてもらうスレのまとめ)・性奴隷市場とか.オリキャラが一番好きだったなー.今も見てるけど.
こんな感じで,BBSPINKとは長くつきあってる.
僕の2chブラウザのブックマークほとんどTCGBBSPINKしかないからな.

大学の学部の頃によく見てたのは東方夜伽話.麻宮ミヤネさんとか,紺菜さんとか…
夜伽話でお気に入りの作品だと
eramomiji(eramomi1~7) 作者: 紺菜(R-18,eramomiは超大作)
にとりはやっぱエロ河童 作者: 凪羅(R-18)
射命丸文の裏レポート ~メルラン・ハッピーライブ~ 作者: たぬきゅう(R-18)
キャプテンムラサに首ったけ 作者: ミヤネ マキ(R-18)
テキスト読むのが好きだったんですね.テキストはエロいからな.

大学時代はテキスト以外にももちろん成年コミックとかにも興味があって,テキストでは表現できない部分を表現できているものがとても好き.
絵でしか表現できないものが表現できている成年コミックが好き.
あと,このくらいから男の娘がめっちゃ好きになってきた.なんというか女性のエロい絵を見るよりも,男の子がエロいことになってる方がみていて楽しいなと思うようになったんですね.
その流れでfc2動画で女装オナニー動画*6もめっちゃ見るようになりました(おかしい).好きだった女装してる人は軒並み引退してるし,新しく出てくる人もなんかあんまり興味が持てないので今は休止してます.



長くなっちゃったけど,僕の性的嗜好の形成はこんな感じです.
最後に,性癖ソート置いて,アドベントカレンダー記事を終了とします.

1 拘束
2 乱交
3 薬物
4 人外
5 脳姦
6 異物挿入
7 拷問
8 ケモショタ
9 エルフ
10 SM
11 ロリ巨乳
12 ショタ
13 切断
14 女装
15 性転換
16 虫姦
17 催眠
18 洗脳
19 小学生(低学年)
20 露出
21 小学生(高学年)
22 視姦
23 言葉責め
24 ヤンデレ
25 逆レイプ
26 イラマチオ
27 罵倒
28 中学生
29 痴漢
30 アナル
31 ホモ
32 食人
33 産卵
34 幼女妊娠(腹ボテ)
35 内臓系
36 眼球
37 百合
38 植物姦
39 剃毛
40 青姦
41 方言
42 スマタ
43 盗撮
44 死姦
45 スカル
46 ニーソ
47 処女
48 顔射
49 足コキ
50 パイズリ

ここまで読んでいただいた方,ありがとうございました.

(iwao)

*1:いま考えてもどうしてこうなったんだという感じだ.

*2:でもこのサイトで昔読んだSSとか全然覚えてない

*3:最大のミス

*4:クラスメイトにグロまっぴー読ませたら体調崩して休んだのもいい思い出

*5:エロパロ板は流速が遅い

*6:良い子は探しちゃいけない