mantrog

京大漫トロピーのブログです

【12/01】今年もやりますアドベントカレンダー!

会長の黒鷺で~~~す(・ω<)☆彡
去年の12月、突然始まったアドベントカレンダー!(*^^*)
やってて楽しかったので今年もやります!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

アドベントカレンダーって一体なに?

そういう人は、楽園web増刊冬の号を見ればわかるよ!! リンク先の以下の部分を(=゚ω゚)ノくりっく。
http://www.hakusensha.co.jp/rakuen/vol13/index.html
f:id:mantropy:20131130155721j:plain

ところで最近自分の人生が停滞している。

それは個人的な閉塞感もそうだし相対的な遅れを感じる些細なことになんだ。最近はランキングと会誌作成ご追われて(或いはそれを言い訳してたのに言い訳が消失した(もうすでに現在は))自らを省みる余裕は無かったんが。(幸か不幸か)実際はふとした夜に省みたことはあっただがそんなものは「くそぅ、くそぅ、ひどいよソーニャちゃん*1と口ずさめばキルミーのベイベー!(どーん)が全てを掻消してくれた。Amazonで注文したKill Me Baby [DVD] [Import] は、未だに届かない*2。僕をよく思っていてくれた後輩、(漫トロは全然関係ない)、をNFでデートに誘ったら「楽しく食事に誘ってくれるのは大変嬉しいですがたとえ冗談でもデートというかたちではご一緒できない」という返事が返ってきて(原本は消してしまった)やっぱり人は同じ位置には留まって/停滞していない(少なくとも僕(今の)以外)思って(放射線状の足あとの中心にいるかんじが)校正作業に打ち込んで家に帰ったら友だちが「銀閣寺のお洒落なケーキ屋に行った」ってだから「デートかな?」「鋭いね」だって同期のODんは単位も取れるし留学も決まるしゼミも忙しい(すべて(卑屈な)偏見)しogrBーとズッ友になるしかない。まぁそう言っもね会誌は完成したし(NFも終)反省会もしたし一段落やおうもう27時か人狼すっかGMしま~す抹茶占い師か~そのとき全てがわかった見えた気づいた閃いた何故っ今、抹茶が、27時、人狼を、し、て、いる、の、か。こ、の面子で。あああああああああああぁっああああああ

アドベントカレンダーテーマは「クリスマスに読みたくない漫画」!

お楽しみに!!(^_-)-☆(テーマはとりあえず設定されましたが会員の記事の内容を制限するものではありません)

一応断っておくけど停滞している自覚があるなら行動を起こすべきで具体的に言えば朝起きて授業に出て単位を取るべきな飲んでとってっことぼくは解っていますよ。大丈夫ですよ。僕ねはね。周りの事にあれこれ口を出す人間はその実立つことさえ覚束ないものだ。まったくだ。オラッオラオラEXCELLENT!!

*1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17578188

*2:Kuroasagi 様 この度は、Importcds_comへご注文いただき誠に有難うございました。 ご注文は、11月12日に米国カリフォルニア州から国際郵便にて発送されました。全ての注文は、ロサンゼルス国際空港に直行し、税関手続を経て、日本郵便によって配達されます。お客様の元に配達されるまで、通常、7日~14日(祝日・休日を除く)かかりますが、たまに郵便事情や通関の関係で最長一ヶ月前後の遅れが発生する場合もございます。日本への注文に対し、追跡致しかねませんことをご了承お願い申し上げます。 尚、商品発送日から4週間経ちましても商品が到着しない場合は、お手数お掛けいたしますが、再びメールにてご連絡下さい。 今後ともImportcds_comを宜しくお願いいたします。