mantrog

京大漫トロピーのブログです

クラブ活動

トロピーク例会

 一昨日、建て替えてもらったチケットの代金を払うためついでにトロピークで飲んだ。その時近くの席に明らかに漫画の関係者みたいな人らがいてて、OOさんが名刺交換に行った。ああいうの、すごいなあと思った。ディスるような話してなくてよかった。けど金払って買ってんだからつまらんかったら文句も言わせてくれるやろって頭の中で言い訳してた。金払って不味いもん食ったらやっぱり文句ぐらい言ってもよかろうしな。マンコ。「泳げひなのちゃんディスったやつは殺す」って言ったのは覚えてるけど他は何喋ったか眠すぎて覚えてない。この前買ったピアノの森の23巻面白すぎてびっくりしました。

 昨晩、DenQとその同僚およびsageeでbrainfeeder3に行った。クラブはじめてだったから、酔った外人がいきなりレッドブルくれたり、ハイタッチしてきたり、意味わからんかった。ライブ自体2回目。大事な言い訳しとくと、クラブに行きたかったわけじゃなくてクラブでやるって一昨日まで知らんかった。サンダーキャットかっこよかった。ベースベケベケなってた。弾いてるときサンダーキャットの顔がしわくちゃだった。ドラムの人がテンションあがりすぎててずっとウオオオオオオオ!ってなってて、お前そのペースでもつんか??ってサンダーキャットが心配そうに何回もドラム見てて面白かった。「おまえら、俺今からニューアルバムの曲やるで、たのしみにしとったやろ(英語)」「イエーイ!(日本語)」「さっきから俺のアレにイエーイしか言わんけど、お前ら本当は俺が英語で言ってること何もわからんやろ?(英語)」「イエーイ!(日本語)」「おいおいマジか(英語)」ってやりとりがあった。外人の客が「俺ら日本人ちゃうからわかっとるでー!」みたいなこと言ってたけど普通に無視されてた。バーカ。英語しゃべれるアピールうざいんじゃボケ。外人死ね。ステージ終わって興奮した変な外人が片手を高く掲げて「スペシャルステージ!!」って叫び始めて、プリキュアとか魔法少女みたいに変身しそうな感じだったけど、ただのアンコールだったらしい。またひとつ賢くなった。そっからサンダーキャットがもう2曲ぐらいひいてくれた。
 ラプラックスもかっこよかったけど、夜遊び慣れしてなかったからここらへんから超眠かった。最後、やけのはらの時はDenQ並びに同僚はまだ踊ってた。社会人の体力がすごい。俺はこのとき座席が空いてたのでもう座ってた。カップルかと思ってた隣の男女の男だけがいつの間にかいなくて、明らかに女がナンパ待ちになっててすごい場末感あった。久々の徹夜だったから終わってから吐いた。DenQの同僚の人が教えてくれたハンガリー語「マーラビンボ(私いま乳首めっちゃ感じてる)」って超面白かったからドンドン広げていこうと思った。

ピアノの森(23) (ピアノの森 (23))

ピアノの森(23) (ピアノの森 (23))