mantrog

京大漫トロピーのブログです

アドベントカレンダーやります!

唐突ですが京大漫トロピーでもアドベントカレンダーをやりたいと思います!
アドベントカレンダーというのは、元々12月1日からクリスマスまで毎日1つずつ窓を開けていくカレンダーのことを指します。これに習って、エンジニアの間などでは、特定のテーマを設けて技術に関するブログをリレー形式で更新していくというイベントが行われています。

このアドベントカレンダーを、我々漫トロピーでもやってみたいと思います。わりと思いつきです。
テーマは
「クリスマスに読みたい漫画」
です。このテーマについて、クリスマスに読みたい漫画とクリスマスに読みたい理由をブログで紹介してもらいたいと思います。
一応テーマは決めましたが、型にはまらない漫トロ会員のことなのでぶっ飛んだ解釈や全然関係ないことを書いてくるかもしれませんが、暖かく見守ってあげてください。

明日(あと数分ですが)からスタートします!
ではでは