mantrog

京大漫トロピーのブログです

2016-12-24から1日間の記事一覧

【12/24】桜井梨穂子編③

桜井梨穂子編 第3章「ヒキツギ」醤油:3話です。梨穂子編のみは、2話の時点でクリスマスが終わってしまうんですよね。 ミシ:創設祭よりもあとの世界、あったんですね。地球平面説のように、クリスマスの先は急崖になってると思ってました。 QP:全ての過…

【12/24】桜井梨穂子編②

桜井梨穂子編 第2章「テツダイ」ミシ:第2話です。「鉄」の意志で「ダイ」エット。略して、テツダイ。 醤油:無理矢理すぎません? (約束通り、スケートに来た4人。しかし、梨穂子は滑らず立ち竦む。純一「梨穂子は昔からスケートが苦手だったもんな」)…

【12/24】裏アドベントカレンダー4日目。桜井梨穂子編①

桜井梨穂子編 第1章「オモイデ」醤油:4人目、純一のおさな馴染み・梨穂子編です。 QP:ウォーミングアップ出来てますか? ミシ:もちろんです。早速、観て行きましょう。 (梨穂子「2年前の12月、わたしは、おさな馴染みの純一から突然お買ものに誘われ…

【12/24】E-Hentai.orgに同人誌を勝手に英訳して転載する人間は何を考えているのか

ハッピー・ホリデイズ! ひでシスです。 今年のテーマは煩悩なので、エロ同人誌の話をしましょう。皆さんはE-hentai.orgってご存知ですか? 同人誌や漫画を違法にコピー・翻訳し共有しているフォーラムサイトです。ぼくは女の子が飴やクッキーに変身して食べ…