mantrog

京大漫トロピーのブログです

【12/22】プリンセス(R-18)

こんにちは。りるっとです。
今年のテーマ、「プレゼント」ですね。
プレゼント……プレゼ……プレ…プr……
『プププププリンセス!!』

作者、ゴージャス宝田さんの作品『キャノン先生トばしすぎ』(以下きゃんとば)に出会ったのが、1回生の春休みにしたエロ漫画選手権。エロ漫画に収まらない、少年漫画のようなアツさのある漫画描き漫画でした。見事選手権にて大賞受賞。
またゴージャス宝田さんの作品を読みたいなぁ、と思っていたところ、twitterのフォロワーさんにオススメされたので、アドベントカレンダーのネタにしようと買ってみました。


・ロリっ子ハーレム
銀河帝国のお姫様、魔界のお姫様、超古代文明のお姫様(アンドロイド)、天界のお姫様、妖精界のお姫様が「悪と戦うのがあなたの使命なのです!」と主人公のもとに駆けつけるお話です。わいわいしてて楽しい。


・表情がコロコロと変わる女の子達が魅力的
瞳の大きな女の子達が、リアクション過多めに動いて可愛い!!


・読まなくても良い各話のファンタジー世界観が好き
お決まりの流れとして、
ロリ5人との日常生活

突然、世界を滅ぼすレベルの敵が現れる

その敵に対応する世界観のヒロインが主人公と儀式(セックス)をする

儀式によって対抗する戦士が生まれ、敵を成敗する
という感じになってます。展開わかってるけど楽しい。こういうのすき。


・突飛なエロ描写
めっちゃおしっこ関連のプレイが多い/突然ボテ腹になって出産する等、実用性よりも、面白さに全振りしたエロ描写という感じです。
でも天使の妹が赤ちゃんを肛門から産みながら男性器を愛撫し、「全然ちっちゃくならないっ」「ん…もうっ知らないっ ハメちゃうっ」って言いながら嬉しそうに性器挿入し始めたところはちょっとかわいくて興奮しました。
あと妖精さんが全身を使って男性器を抱っこしてるのもめっちゃ可愛かった。


・5人の女の子とセックスし終わった後の最終話が胸熱
5話のオムニバスでおわらず、きちんと回収しきってうまくお話をまとめるのが本当に素晴らしいです。「きゃんとば」でも思いましたが、読了感がすごく気持ちいい

いい漫画でした。ぜひ読んでみてください!


サンタさんへ
私へのプレゼントに悩んで時間を割いていただくのも申し訳ないなと思うので、プレゼントに欲しいものをあらかじめ言っておこうかと思います。もちろん、これじゃなくても全然大丈夫です。
あの布 シンプル版 無地のグレー
http://anonuno.shop-pro.jp/
3000円ちょいだと思います。欲しいなぁ。