読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mantrog

京大漫トロピーのブログです

NFで会誌販売&古漫画市(共北36)

こんにちは。会誌の入稿が終わったので宣伝記事を書かせていただきます。

今年も京大漫トロピーはNF(11/19-/22)に出店します。

場所は共北36にて、会誌販売と古漫画市を行います。

表紙はこんな感じです。本物にはモザイク入ってないです。
f:id:mantropy:20161116201421p:plain

最近号となる「京大漫トロピーVol.17」は

・京大漫トロピー 漫画ランキング2016
・ランキング座談会(総合・個人)
クロスレビュー
・個人寄稿

などコンテンツ盛りだくさん。 漫画通の方も新しい漫画と出会ってみたい方も楽しめる一冊です。
今年いちばん優れていた漫画は何だったのか!? 是非会誌を手にとってお確かめください。

会員が寄稿した個人寄稿は、先日完結を迎えた『それでも町は廻っている』を時系列に並べ、その際例の最終回の真実に到達したという「それ町クロニクル」、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』101-200巻レビュー企画「こち亀を読もう! 後編」、誰のランキングを参考にすれば教えてくれる「漫トロAkinator」、ニセコイ批判にファイアパンチ英語企画など。

192pと読み応えのある会誌となっておりますので、是非NFにお立ち寄りの際は共北36まで足をお運びください。在庫があるバックナンバー販売と、古漫画市も並行して行います。
f:id:mantropy:20161116204048j:plain
(過去の古漫画市の様子)

それでは、共北36にて会員一同お待ちしております。(製本はこれからです)
(文責:黒鷺)


(注)京大漫トロピーはコミックマーケット91 3日目東地区“V”-35a にも出店いたします。NFに参加はできないという方は、こちらにお越しくださると幸いです。また、個別の通信販売も行っておりますので、御用の方はmantropy[圧倒]live.jpにご連絡ください。