mantrog

京大漫トロピーのブログです

眠いね

眠いよ。醤油です。
行くよ。12月10日分です。
おお、二桁の大台に乗った。やったぜ。
mantropy.hatenablog.com
日付が違うけど、これが10日の記事です。

担当はきょーしろー。
新入生だったんだけど、つい先日、退会しました。
という訳で多くは触れません。

疲れているので、内容についても、多くは触れません。
なんていうか、会誌を見てもそうなんだけど、彼が考える漫画読みサークルと漫トロピーは違ったんだなぁって思いますね。
漫画は屁理屈を並べるんじゃなくて、楽しく読むんだっていう考えが読み取れる。

げんしけん(1) (アフタヌーンコミックス)

げんしけん(1) (アフタヌーンコミックス)

これもまた別の幻想(クソ漫画)。


まぁ漫トロピーは漫画「批評」サークルだからね。しょうがないね。

グッバイ。