mantrog

京大漫トロピーのブログです

寒いね

寒いよ。醤油です。
頭が働かないあまり、先に12月10日分についての記事を書いてしまった。
まあ予約投稿だから、別に問題はないんだけどね。
じゃあ、12月9日分。
mantropy.hatenablog.com

担当はyagi。
新入生。秋会誌の他己紹介のために、一度話してみたけど、結局交流はほとんどない。
他己紹介を流用すると、「穏健派のはず」「腐女子感はそれほどない」らしいよ。

さて内容は……
お金が欲しいらしい。
それと、去年はオウム真理教のビデオを見てたらしいですね。
オウム真理教はアニメ作品も何作か作っていて、それが僕の中高でも流行ったな。

ひどい棒読みと雑なストーリー展開。だけどなぜか癖になる。

これはまるで、そう、
真夏の夜の淫夢
もしくは
クッキー☆

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

※無関係です。

いやぁ、どれも怖いね。近寄らんとこう。

淫夢は宗教。

GO is GOD.

終わり終わり。中身ないこと書いてごめんよ。