mantrog

京大漫トロピーのブログです

【12/23】君も伝道者になろう

皆さん、これはどうも お久しぶりです。土方です。
最近は、寒いなーとか、手痛えなーとか、黒鷺さんがいなくなっちゃって寂しいなーとか、考えてます。



f:id:mantropy:20140627002013j:plain
似てない?





生苦からは逃れられぬ世の中、頭を悩ませる問題は社会にも多い。原子力発電所をどう扱うのか。
国民全員がテクノロジーの安全性を評価できればいいのだが、それには些か生活は猥雑すぎる。
歯止めがきかない技術の進歩に、真っ当に向き合っていると、人々は憔悴しきってしまうだろう。

我々は豊かにならなければならない。
そのために何が必要なのだろう。神さま仏さま、教えて偉い人……










――マズハ イィルゥ イィルゥ デデッ デデッ デデデデデデッ デッデッデッデッデッデッ


BUDDHA BRAND 人間発電所
















こうして教えを授かった私はill伝道の為、吉田山に向かった。


用意するもの
・人間
・人力発電機
・水
・ラジカセ
illmaticなcd




こうセットする。
f:id:mantropy:20151222155828j:plain

illmaticなbuddhasoundを吉田山に轟かせてやるぜ。


f:id:mantropy:20151222155843j:plain
うぉォン 俺は人間発電所だ!


息を切らして漕いだ自転車の車輪と『大怪我』の歌詞がシンクロした時は、思わず頬を涙が伝った。


この後、夜通しill伝道を行ってから鴨川で沐浴するつもりだったが、寒さで手足の感覚がなくなり異様な性欲の高まり*1を感じたので23時に下山した。
こんなことを何年もやっていたゴータマは神。










ブッダの休日 Buddha Brand

dev large氏のご冥福をお祈りします。

*1:ウルトラマンだって死ぬときは射精する