mantrog

京大漫トロピーのブログです

【12/9】samuiyo---

yagiです

アドベントカレンダー、、
黒鷺さんの写真を見てアドベントカレンダーてこれか!!てなった
小学生の時親戚からもらってよくやってました。数日忘れてると
いっぱいチョコ食べれるんですよね。なつい

テーマは宗教?
宗教マンガでは最近『仏像のまち』というマンガを読みました
ゆるいギャグ漫画でなかなかおもしろかった
ちなみにプリマックス(今年度漫トロランキング2位)と同じ作画!
知ってる方もいるのではないでしょうか


宗教と言えばOUM SINRI教?
OUM SINRI教で思い出した話がある
去年の今頃、友達3人で集まって映画を見たんです。
それでまったく関係ないんですけど、その子の家のベッドが2段式で天井とめっちゃ距離が近くて、
それを見た友人Aが「麻原 彰晃(教祖)の隠し部屋みたいWWW」とか言いだし、
その流れでオウム真理教のなんかラジオ体操みたいなのを3人でYOUTUBEで見る
という展開に
なんかも〜?!!!なに??????ていう
なんかいろいろおかしくない(困惑)
みんな笑ってたよ…
ちなみに映画はクレしんの大人が昭和に洗脳される話と『夢のチョコレート工場
(ティムバートンじゃない方)』を見ました
「チョコレート工場〜」を流した瞬間、他の2人が微妙な空気を醸し出したため早々にやめた
なんだよ!個人的にチャリチョコは昔バージョンの方が好きなんだけどな

夢のチョコレート工場 [DVD]

夢のチョコレート工場 [DVD]


という微妙な思い出


お金ほしいな〜〜〜






Seratones - "Don't Need It" (Official Video ...

さっき見つけた動画。冬っぽくていいですよ


Youth Lagoon - "Highway Patrol Stun Gun ...

冬といえば知る人ぞ知るyouth lagoon(ムリヤリ)(載せたかっただけ) 
謎の黄金仮面と戯れるyouth lagoon せつねえ
  

…………ワ〜〜〜
中身ないこと書いてごめんなさい(yagi)