読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mantrog

京大漫トロピーのブログです

むかしナンパしたはなし

ピラタスです。
先日副会長になりました。なった理由として「権力を持ちたい」と言ったら、誰かに「白田みてみ?」と言われて、彼の苦労が思い忍ばれた。権力、持たせていきたい。

書くことがないのでむかし女の子をナンパした話をします。ぼくは中高一貫の男子校に通っていて、そこは漫トロの陰茎魔を生み出したりする学校の出身なんだけど、中学校の時、一時期ナンパが流行った。事の発端は、背の小さくて声の小さい、休日はアニメを見て過ごすいかにもオタクな西村くんという子が、何を思ったのかひたすら道行く人をナンパし始めたところ、38戦目にして1勝を得た、という話が出回ったからだ。まだ自意識も定かでないアホな男子中学生たちは放課後は天王寺で道行く女子中生をナンパしてた。ぼくも3人くらいはした。一人女子校の子がいて、ぼくも昔は話が冴えてたこともあって成功した。メールアドレスの交換をして、後日、奈良県には無数にあるイオンモールに誘うという、いまから考えるとこっ恥ずかしすぎるデートをした。佐藤健主演の「流浪に剣心」を見て微妙な雰囲気になったのを覚えてる。次の日から、彼女は「マイコプラズマになった」らしく、音信普通になった。マイコプラズマになると連絡が取れなくなるんだなぁ。

今ほしい漫画は、三宅乱丈の『ぶっせん』。仏教ギャグ漫画ってきいた。よみたい

ぶっせん 上 (F×comics)

ぶっせん 上 (F×comics)