mantrog

京大漫トロピーのブログです

【12/19】何が何でもセックスする10の方法

はじめに

……もしもし聞こえますか……今、あなたの脳内に直接話しかけています。
私は、アドベントカレンダーに書く記事が思いつかないよつぼし君の代わりに現れた妖精です。
セックスの妖精さんです。
セックスしたい、そんな欲望がある人だけがこれを読んでください。
もしあなたが女性であるなら、今すぐブラウザを閉じてください。

テーマは「ホワイトクリスマス」。雪の降ってる寒い中、恋人たちが裸になって体と心を温める素敵な日ですね。
そんな日にセックス出来なくていいのでしょうか?
あなただけ特別に『何が何でもセックスする10の方法』をお教えします。
全て実践すれば、次のクリスマスまでには必ず(素人)童貞卒業できることでしょう。

以下、気持ち悪い内容があるので、閲覧注意です。

①部屋づくり

もしあなたが女性を連れ込んでも、汚かったり平凡な部屋では女性も幻滅してすぐに帰ってしまいます。
まず、あなたがすることは、魅力的な部屋にすることです。
最初に、大きなテレビと間接照明とガラステーブルとソファベッドを買ってください。
テレビが小さければ、あなた自身も小さく見られてしまいます。
家具はオシャレにして、ひと味違う出来るオトコ感をだしましょう♪
もちろん水回り含め掃除をして、清潔感をだしておいて下さいね。

②権力を握りましょう

顔は簡単には変えられないですが、権力なら後から得ることが可能です。
女性は、地位のある頼もしい男性が好きです。
あなたに、地位と権力さえあれば、顔や身体能力は関係ないのです。
漫トロピーではつい先週会長が決まりましたが、サークルに入っていれば何が何でも会長になりましょう。
会長になれば、新入生の女の子の連作先も簡単に入手できますし、親しくしてあげるだけであなたにメロメロでしょう。
f:id:mantropy:20141219212431j:plain
(『KAPPEI』は熱い男達の恋愛ギャグマンガで、今年完結しました)

③身体をより男らしく

身体的魅力を上げましょう。
ガリガリやデブデブだったら、今すぐジムに行って申し込んで体を絞ってください。

男根も鍛えてあげてください。
あそこの大きい男性は、女性から見たい見たいと黄色い声援を浴びれます。本当です。

④クラブのすすめ

ナンパで知り合った女性とでもいいなら、クラブに行きましょう。
クリスマスの頃にクラブに行く女性は、まず間違いなく彼氏がいなくて寂しい女性です。
今すぐ行って、心の隙間を埋めてあげましょう。
ナンパするなら、京都より大阪のクラブがナンパ待ちの女の子が居て良いらしいです。
f:id:mantropy:20141219212629j:plain
(『東京DTED』は読んでると小っ恥ずかしいので、中高生までに読んでおくといいと思います)

⑤手マンの有効性について

ある程度女性と親しくなれたら、手マンしましょう。
クリトリスを触ってください。クリタッチです。
卵から生まれた雛が最初に見た動物を親と認識するように、女性は性器を触られた男性を好きになります。
脳科学の権威の東大准教授の池谷裕二さんも言っておられるし、有効性については女性の目撃証言もあります。



ちゃんと爪は切ってヤスリで磨いておいて下さい、深爪になるぐらいで。

⑥男なら武器を捨てろ

お酒は相手が好きでない限り、使う必要のない道具です。
お酒を無理にすすめることによって、「この人、体目当てなんだ」というレッテルを貼られてしまいます。
それに、あなた自身がお酒を飲むことによって、いざって時にアレが機能しなかったり、自我を失う恐れがあります。
よつぼし君の大学のクラスメイトは、お酒で自我を失い、路上で女の子に抱きついて逮捕され、それ以降大学に来てないそうです。

⑦スモール・ステップ

「Hしよ」と誘っても、「あなたのことよく知らないから」って断られる場合があります。
断られても一段階レベルを下げてお願いしていきましょう。
f:id:mantropy:20141219212757j:plain
(『だめんず・うぉ~か~』の最終巻⑳です)

⑧ネバーギブアップ!!

部屋やホテルに女性を連れ込んでも、女性がセックスに応じてくれない場合があります。
それでもすぐに諦めてはダメです。
しつこく粘りましょう。あらゆる策を講じて、目に涙を浮かべて真剣に粘りましょう。
相手の女性も根負けしてセックスに応じてくれることでしょう。
f:id:mantropy:20141219212921j:plain
(『アラサーちゃん』は3巻の終わりの方から、話がドロドロしてきて面白いです)

⑨最終手段その1

この項目は冗談が通じない人が読むと危険だと判断したので、
自主規制が入りました。

⑩最終手段その2

ここまでの方法で何をやってもダメだったあなたは、生身の女性とセックスしたい欲求を滅却して下さい。
ボーガンを買って、セックスしたい女性の脳天めがけて撃ち放って下さい。
f:id:mantropy:20141219213011j:plainf:id:mantropy:20141219213019j:plain
脅すだけに留めてはダメです。逆に、何も出来ないまま、反撃されて社会的にも身体的にも殺される恐れがあります。
f:id:mantropy:20141219213029j:plain
(『バトル・ロワイヤル』はエログロがありつつストーリーも完成度が高くて中学生の時に読んで1番インパクトがありました)

おわりに

いかがだったでしょうか。あとはあなたの努力次第です。
何が問題が起きても自己責任なので、そこんところはよろしくお願いしますね。
一足早いですが、ハッピー・メリークリスマス☆ハッピー☆=ハッピー☆=