mantrog

京大漫トロピーのブログです

【12/25】漫トロピーアドベントカレンダー終了です!!

今日はクリスマス!漫トロピー忘年会です!!
私は一次会欠席してアドベントカレンダー更新する予定でしたが、淫夢mtg動画見てたら時間がなくなりました!
今から二次会(参加費0)に向かいます!
皆さん、マンガ読んでますか?
漫トロは忘年会で会話ができずに黙々とマンガを読む人も多数所属しています!
興味がある方はぜひ例会に見学に来てください!
それでは、メリークリスマス!

文責は山田(人間の屑)でした!

お わ り




書く予定だった記事の残骸。導入部だけ書いてマンガのレビューは一文字も書いていない。
気が向いたら更新する可能性が微レ存・・・?(おそらく)ないです

どうも。山田です。
漫トロの現役最年長なので、アドベントカレンダーのトリを担当させていただきました。

今日はめでたいめでたいクリスマスです。漫トロピーはインドア系コミュ障サークルなのでただいま絶賛忘年会中らしいのですが(12/25、19:00~)、私は超リア充なので参加するはずもなく、一人でシコシコアドベントカレンダーの記事を書いています。さみしいやつらやでホンマに。

今回のアドベントカレンダーのテーマは「クリスマスに読みたくないマンガ」。誰が決めたかわからないけど、ホンマに適当に決めよって書きづらいこと書きづらいこと。わいもガン無視して好き勝手書いたろうかと思ったけど、まあせっかくなんだしちょっと考えてみましょう。
私が今日やったことといえば、ノーパソが壊れたことでしばらくたまってた淫夢(とクッキー☆)動画を共用パソコンで延々と見ていたことぐらいですが(クッキー☆☆☆がめっちゃよかった)、世間的にはやっぱりクリスマスは家族や恋人と一緒に美味しいケーキを食べたりする日ではないでしょうか。家族なぁ。恋人なぁ。

それではホンマに終わり!

皆さん、コミケで会いましょう!!(筆者は参加しません)

(例のサイン)
(山田)