読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mantrog

京大漫トロピーのブログです

【12/23】クリスマスには劇画でも

明日はとうとうクリスマスイヴですね。ハラショーです。
先週のことですが、講義の途中で教授が顔を伏せるように言った後、「来週彼氏彼女とデートの予定の奴は手を挙げろ」とおっしゃられまして、教室には20人程の学生がいたのですが、誰も手を挙げなかったらしく教授は「お前ら寂しいなぁ……」。
もし手を挙げる人がいたら、授業を休みにするつもりだったそうです。
久しぶりに心が温かくなりました。
成コミ注意


さて、テーマがクリスマスに読みたくない漫画ということですが。
NTRものとか……クリスマスにわざわざ読みたくはないですよね。そこで、三条友美先生の"人妻人形アイ"を紹介したいと思います。

人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX) (TENMAコミックス EX)

人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX) (TENMAコミックス EX)

あらすじ

20XX年、ドンの支配するNEGA城下の街デストピア。
ドンは日々、配下のメイリンに処女を提供させていたが、ある日元刑事である秋庭の恋人アイが選ばれてしまった。
ドン一派に抵抗する秋庭は、かつての知り合い茜組五代目、詩音の助けを借りてアイを奪回しようとするが彼らの前に次々とバウンティハンター(賞金稼ぎ)たちが立ちふさがる。
そして、ついには史上最凶の殺人鬼デス・エンジェルが解き放たれる。
秋庭を支援する詩音VSデス・エンジェルことマゼッパVS究極のバウンティハンター壮絶なバトルが繰り拡げられる中、アイはドンに調教され、ついには人妻サーカスに売られて色情狂にされてしまう。
秋庭とアイは再会できるのか?すべての事件の裏の鍵を握る謎の男…ZENの正体とは?

この作品、異能バトルものとしての面が強くてそれがなかなか面白いんです。こいつらどうやって倒すんだって敵をスナイピングであっさり倒してしまったり、奇抜な恰好の敵キャラが立て続けに増えて何が何やらわからなくなったり*1……。
しかし、この作品の主眼は秋庭がドンに恋人を寝取られる展開なんです。思い人ではないドンに抱かれそうになって貞操汁*2をあふれさせるほどの貞女であるアイが、十二分の紙幅でもって堕ちていく様はいかな読者であっても間違いなく草が生える満足させてくれることでしょう。

*1:http://www.wifedoll-ai.com/ キャラクター紹介のサイト

*2:えっ、何それは…