mantrog

京大漫トロピーのブログです

【12/18】チャラい学部生は全部死ね

昨日までの更新と被らないようにしなきゃと思い、まとめました。
一日に何回も更新する糞野郎ども、ぶち殺すぞ。

更新者 更新日 漫画タイトル
オグリビー 12月17日 ストレッチ
オグリビー 12月17日 うきわ
ナラシカ 12月17日 アイドルは××××なんてしませんッ!
ナラシカ 12月17日 黄金の酔拳士
ナラシカ 12月17日 天使のどろっぷ
ナラシカ 12月17日 いいなり!あいぶれーしょん
tocky 12月16日 東京大学物語
不明 12月16日 重版出来!
hidesys 12月15日 愚か者は赤を嫌う
土方 12月14日 風立ちぬ
土方 12月14日 真説 ザ・ワールド・イズ・マイン
まるた 12月13日 巨人の星
人生送りバント 12月12日 コロちゃん
抹茶 12月11日 てんで性悪キューピッド
抹茶 12月11日 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
ユーカリ 12月10日 ブッダ
ユーカリ 12月10日 聖☆おにいさん
オグリビー 12月9日 フラワー・オブ・ライフ
不明 12月9日 牌龍 異能の闘牌
ホリセン 12月8日 ドラゴンボール
ホリセン 12月8日 Wish
ミシェル 12月7日 くーねるまるた
ミシェル 12月7日 ルピナスさん
ミシェル 12月7日 SALAD DAYS
ミシェル 12月7日 美味しんぼ
Ren 12月6日 For the Man Who Has Everything
Ren 12月6日 バットマン:キリングジョーク
Ren 12月6日 スーパーマン:ザ・ラスト・エピソード
佐々木 12月5日 天国の恋
さわキチ 12月4日 JUNGLE SONA GUIDE patch3.14
iwao 12月3日 銀のアンカー
ふわふわ 12月2日 I Care Because You Do
ふわふわ 12月2日 すべてがちょっとずつ優しい世界
ふわふわ 12月2日 Young,Alive,in Love
電球 12月1日 ー
黒鷺 12月1日 新黒沢 最強伝説
黒鷺 12月1日 ヤサシイワタシ
黒鷺 12月1日 マリさん
黒鷺 12月1日 1DK


なんとOBである電球だけ漫画がまったく記事に出ておりませんでした。
OBのsageeです。クリスマスってそもそも何かと思ったら、キリストの誕生日なんですね。ほえ~、知らんかったワイ。クリトリス、みなさんの予定はいかがでしょうか。クリスマス用の恋人とかつくっちゃうらしいですね。焦って僕も昔大恥かいたので、そういうのかいて、マスもかけばいいと思います。女性にはバイブを、男性にはオナホを。すばらしい青春体験になるでしょう。雪見オナニー。雪にぶっかけ。そういえば自分、18歳の新入生と7歳も離れているらしい。完全にふけた。油も乾いてきた。信長書店のコスプレコーナーにいるカップルを横目にAVを、エロ漫画をあさる、というほど熱い性欲とも疎遠になってしまった。今年のクリスマスには何をするんだろうか。

日記を見ながら振り返る私のクリスマス・イブ
2006 サラリーマンNEOの特番、楽しみだ。
2007 日記なし。本気でニートをしていた時期だからだと思う。
2008 闘神都市Ⅲを買ってきたが動かなかった。次の日(クリスマス)返品にいった記憶がある。
2009 ひげそりの充電器が壊れてひげがそれない日々が続いている。
2010 漫トロピーのメーリスが受信できておらず、忘年会に出そびれた。
もう3年ほど日記を書いていないことに初めて気が付いた。

書いているたった今、教授から呼び出しを食らった。

年末に仕事を言い渡された。無給だ。わざわざ年の背の最後の休みに他大学に行くハメになる。クリスマスはこれの準備をしている気がする。この世は地獄だ。休ませて欲しい。先週まで学会に行っていて、その準備で最近はほとんど休みがなかったのに。マジで1日しか観光行ってない。願う。しかもすべての忘年会の後に予定が入るなんて最悪だ。死。とりあえず先週の雑誌を読みに漫画喫茶に行きたい。糞。クリスマスには先月の漫画を読んでる時間が欲しい。一生勉強し続けねばならん、たとえ学生をやめても、就職しても、法律が変わったり、システムが変わったり、そのたびにいろんなことを勉強し続けて、皆死ぬ。ジョブズも死んだ。ゲイツも死ぬ。ジョブズ、名前に濁点が多い。この世は地獄だ。未来に目を向けねば。

クリスマスに読みたくない漫画、

げんしけん(14)

げんしけん(14)

この大学生たち、正直ストレスしかたまらん。zekiに昔借りただけだ。サークルなんかいってねえで授業でやがれ、糞野郎どもが。2代目は読んでない。読むわけない。くたばれ。クリスマスにこれ読んだらたぶん心臓が止まって死ぬ。助けてくれ。年末すべてのストレスを殺す。今年の映画はローンレンジャーが一番面白かった。3回見た。風立ちぬも面白すぎて劇場の帰りにタワレコでサントラ買った。けどローンレンジャーのが良かった。俺もキモサベになりたい。漫画は富士山さんは思春期が一番面白かった。ピアノの森、早く完結してくれ。
逆に読みたい漫画は谷仮面ジンバルロック。これこそ今一番求める生活だ…。高校か…なにもかもみな懐かしい…。未来に目を向けねば。

文責・sagee