mantrog

京大漫トロピーのブログです

【12/14】俺が俺を肯定した結果www

土方です。
クリスマスに読みたくない漫画ということなので、理想的なクリスマスを迎えるために当日までに読んでおきたい漫画を一つ。


とりあえず、いくつ当てはまるかな?


・電車を待っている間、どんなポーズをとっていたらいいのか分からない
・自転車から降りると体が軽すぎて挙動がおかしくなる
・電車の中で息ができなくなる
・人に嫌われるのを異様に恐れている
・圧迫してくれるから、掛け布団や壁際が大好き
・断定を避けるのが癖になってる
・不意に他人と目が合うと、逸らさずにはいられない

2個以上当てはまったらもうダメ。自信が足りてない。



じゃあ、自信ってどうやって持つの?

これを読むんや


「俺は、俺を、肯定する。」


一巻を読んでバイトの面接に行ったら、7個当てはまる僕でも採用されました。

ありがとう、新井英樹様。
ありがとう、新井英樹の教え。


3日前までこんな感じで、新井英樹の教えを頼りに生きていたんだけど、また新たな教典に出会っちゃってぇ……