mantrog

京大漫トロピーのブログです

【12/08】(後編)精通の話をしよう

ホリィ・センです。これで最後です。

前編で言ったように兄の影響が大きいんですよ僕は。

ドラゴンボール 完全版 (1)   ジャンプコミックス

ドラゴンボール 完全版 (1) ジャンプコミックス

今更説明する必要もない、世界的にも有名な作品ですね。クリスマスに読みたくないかどうかは知らんけど。

ヤムチャ

僕は兄に教えられた「たまにはヤムチャが活躍する物語を考えようぜ」(通称ヤムスレ)という二次創作スレに常駐していました。
まとめサイトがこちら→http://yamucha.xxxxxxxx.jp/index.html

ずっとスレに貼りついていた僕は自分でも書きたくなり、小学生の頃に一つ書いてみてスレに投下していったのは良い思い出です。
ひどく稚拙ですが、一応完結したんでまとめサイトにもまとめられています。
http://yamucha.xxxxxxxx.jp/kako/seiryutou.html

精通した話

二次創作スレの繋がりで、このヤムスレ以外にバキスレというものがありました。
「俺達で「バキ死刑囚編」をつくろうぜ」というスレです。途中でバキと関係ないのも出てきたからか、漫画SS総合スレというスレタイになったようですが。まとめサイトはこちら
http://ss-master.sakura.ne.jp/baki/

僕はバキのことは全然知らなかったんですが、バキスレにもヤムチャ関連の小説は載ってました(オールスター的にいろんな作品のキャラクターを出すのも流行っていた)。
そして、中一の頃にやっていた小説、ヤムチャが主人公の「輪廻転生」という小説がありました。

まあ、そこに性的な描写をあったということです。
http://ss-master.sakura.ne.jp/baki/ss-kanketu/rinnne/05.htm
これの16ですね。今見ると非常に稚拙ですけど、スタンド能力によってほぼ自動的にというのが逆レイプされるというのが僕の中でツボだったんだろうなあと。
この文章のことを考えながらお風呂の中で果てました。

復讐の狼

もう一つ、ヤムスレとバキスレの両方で書いていたらしい小説があって、それが「復讐の狼」という作品。
http://ss-master.sakura.ne.jp/baki/ss-kanketu/revenge/wolf.htm
やっぱりヤムチャが主人公。

うーん、これはまあ読むに堪えますね。スレの中ではかなり上手い方の部類に入る作品でした。人造人間に世界を滅ぼされ、逃げ延びたヤムチャが人造人間達に復讐する話。
んで、結局18号に逆レイプされるんですけど、その描写が当時中一の僕には凄まじかったわけです。それこそ何十回も。ほんまエロい。

今は

催眠オナニーに行ったり、音声オナニーに軟着陸したり、モンスター娘(もちろん逆レイプ)に行ったり、チクニーに行ったりみたいな感じです。まあ漫トロではさんざ話してる気がするのでいいや。

正直、22歳にもなって多少の性欲減退はしてるし、だいぶノーマルになったと思う。
別に兄の影響じゃなかった。兄の影響は最初だけだった。勝手に独自路線を開拓してるだけだった。これからも自分で道を切り開きます。クリスマスは過去と決別しましょう。それでは。(後編だけ異様に短かった)

(ホリィ・セン)