読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mantrog

京大漫トロピーのブログです

【12/01】今年も!!!!!!!アドカ!!!!!!!!!

無限カレーはもういない

マック×モス×SUBWAY三つ巴抗争からモスが消え去り、ただただ松屋すき家吉野家戦争の醜い灯りだけが百万遍を照らすようになって、数ヶ月が経ちました。いつの間にか24時間営業となったレヴン王将はいつも腐れ大学生と謎の老人を飲み込んで自転車の列を作っています。
さて、今回のテーマは「クリスマスに読みたくない漫画」。勿論それは決まってますよね。

JKに置かれた週刊誌です。
f:id:mantropy:20131201183413p:plain:w500
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26003053/

JamesKitchenにはモーニング、スピリッツ、ヤングマガジンビッグコミックオリジナルが2週間分置いてあるので、「おっとうっかり先週読み逃した」って漫画読みに非常に優しいです。
だからと言ってなんでクリスマスにわざわざ喧騒の百万遍に出てきてひき肉食わなアカンねん。オラ。七面鳥を出せ七面鳥を。680円で七面鳥を。
ただね、僕がこの記事で言っておきたいことがひとつあるんです。
懐が寂しい学生に、無限のコメとカレーとコールスロー(ナムルも)を提供してきたJK2階は、
死にました。
そこにはただ1階と同じメニューを提供するJKがいます。
こうして百万遍は着実に文化を失い、資本主義の色に染まっていくのであった。
僕たちは無限カレーJK2階のことを絶対に忘れないぞ!!!!!!(バイトの胸ぐらをつかみながら)

(黒鷺)