mantrog

京大漫トロピーのブログです

パンク三昧or太平洋にゴボウ

みなさん!ファックしてますか!?セックスライフ先生はこういいます、



羨ましいですね、エンジョイユアゴールデンファックウィーク!

昔ブンピカの主であったブンサン(仮名)とよく親しくしていただいていた頃に
渡来僧とREXが彼にインタヴィーをしたことがあります。
その時の記事で一番印象に残ったのは、初体験について聞いたとき
「いわゆる太平洋にゴボウっちゅうやつやったわ」という回答。
「いわゆる」を使うような一般的な表現ちゃうやんけ、意味わからんで。
と思って今日まで記憶の深淵に沈んでいたのですが…
先日(5月1日)発売した漫画ゴラクスペシャルに
「男!太平洋vs女!日本海」という漫画が載っていました。
内容はガバマンすぎて「イッた」ことがない太平洋子が日夜男を求めて襲うという感じ。
その中で
「あの女のアソコは名前の通り太平洋だべ!
おらのチンコは大海に漂う爪楊枝すら広すぎて何度やっても手ごたえなくでいがねえだよ!」
という台詞が出てきて、ヘウレーカ!!!!!
ようやくブンサンは初体験が「ガバマンとだった」ということを言っていたのだとわかったのでした。
めでたしめでたし。

最後に漫画ゴラクスペシャル、全体的に結構面白かったです。
くのいちが風呂に入ってるだけの漫画の作画が
DEI48のナオンにそっくりで久々に読みたくなりました。
DEI48しらない人はAKB48の何かかと思ってググったらびっくりするだろうなあと思う。

by sagee

ヘウレーカ (ジェッツコミックス)

ヘウレーカ (ジェッツコミックス)


闘破蛇烈伝dei48 1 (ヤングマガジンコミックス)

闘破蛇烈伝dei48 1 (ヤングマガジンコミックス)