mantrog

京大漫トロピーのブログです

2016-12-22から1日間の記事一覧

【12/22】中多紗江編④(終)

中多紗江編 第4章「コイビト」ミシ:名残惜しさも感じる。最終回です。 醤油:「コウハイ」から「トックン」を経て「ヘンカク」。そして「コイビト」ですか。全て関係性の変遷を明快に表します。類を見ぬ、完璧なサブタイトルですね。 QP:その点に関しては…

【12/22】中多紗江編③

中多紗江編 第3章「ヘンカク」醤油:「変革」ですよ! ミシ:もうね、僕達の大好きな言葉! QP:え。あの厳しすぎる導入から大逆転があるんですか? 否、そのようなことが許されてイイ筈が……。 (あさ。普段のように純一を起こしに行く美也であったが、押し…

【12/22】中多紗江編②

中多紗江編 第2章「トックン」QP:2話です。 (ナレ「橘純一と中多紗江の、運命の歯車が動き出してから3週間が経った」) 醤油:運命の歯車は本当にあったんですか? ミシ:醤油君は薫編のときはあんなにロマンチストやったのに、またそんなことを言う。 …

【12/22】裏アドベントカレンダー2日目。中多紗江編①

中多紗江編 第1章「コウハイ」ミシ:皆さんお待ちかね、「魔性のふかふか」中多紗江編です。 (ナレ「少年の名前は橘純一。17才の高校2年生である。2年前のクリスマスに手痛い失恋を経験し、その古傷をひき摺ってるせいで、恋に臆病になっていた。と言え…

【12/21】やり過ごして生き延びる

こんばんは。今日は中央食堂でカボチャを食べて、オグリビーくんと東山湯で柚子湯に入りました。その後オグリビーくんはつけめ「ん」を食べました。僕は和え麺にしました。今は干し柿をかじっています。あなた、傘を持ってきとるかいの? アマガミは冬至に放…