mantrog

京大漫トロピーのブログです

2015-12-24から1日間の記事一覧

【12/24】神の愛と寛容

ふわふわです.さーて今年のお題は「宗教」です.何の話をしようかな. 宗教と言えばやっぱり現代に再誕した仏陀,中川隆先生のことかな……?アアッくまぞーが書いとるヤンケ mantropy.hatenablog.com 神の裏切りと和解について描いた良漫画,『I Care Because Y…

【12/24】乾燥

財布がなくてもアイはある。Best Inoue JPです。最近見た映画の感想を書きます。宗教は関係ないです。12/5 『螺旋銀河』草野なつか@立誠シネマ・元々はantonymというタイトルだったようだけど分かりにくいとの指摘があって今のタイトルになったらしい。『螺…

【12/24】財布の紐が緩むどころか財布ごとなくしかける。振り出しに戻る。

連投なので初投稿です 卒業まで逃げ切ることができず、今回アドベントカレンダーに書くことになりました。 今年のアドベントカレンダーのテーマは「宗教」だそうで。ふむ、宗教……うーん、宗教、といえば、偶像……アイドル……? ハッ そういえば、あのコンテンツは…

お詫び(追記)

本日12/24に公開を予定しておりました、私ななせによる「ミリオンライブの話から次第に自分の性癖を掘り下げる記事(仮題)」は、財布を紛失し記事を書くどころではないため、一旦無期限の公開延期とさせていただきます。 世の中神も仏もなかった(テーマ消化)。…